馬小屋

馬とオタクの二足のわらじを履いています。

皆さまへ

 

私事ではありますが、

皆様にご報告させていただきたい事があります。

 

 

私、🐴、

本日入籍いたしました!

 

 

お相手は、プラチナムピクセル所属の

吉井美優さんです。

 

f:id:umaumaumasiiiii:20191231204402j:image

 

この日に籍を入れたいという私の願いを快諾してくれた吉井さんに感謝です。

まだまだ実感が湧かず、不思議な気持ちですが、

これから夫婦二人三脚で、明るい家庭を築いていけたらと思います。

 

 

これからも、よろしくお願いいたします!

 

 

 

令和元年12月31日

🐴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみませんここまで茶番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当に声優さん結婚ラッシュ*1とんでもないことになってますね、あと数時間で新たな”ご報告”が無いと言い切れないのが怖いところ。

 

そんなこととは縁のないオタクはこのタイミングでブログはじめてみました、なんで?

 

ぶっちゃけ”ご報告”*2がやりたかっただけで、今始めても2019年🐴アンセムプレイリストの説明が間に合うわけでもなく、かといって2019年参戦イベントまとめももちろん間に合わない、計画性の無さを年末に大爆発させていくスタイルで。

 

元々オタクブログを読むのはすごく好き(なんでみんなあんなに文才あるの?)で、自分もいつか始められたらなあと思っていたのでこれを機に来年からはぼちぼち始めていけたらと思っています。

 

 

 

順序は逆になりましたが軽く自己紹介を。

 

 

 自己紹介

 

  • 職業:大学1回生
  • 趣味:楽器しばく、歌しばく、音楽聞いて多動
  • 好きなもの:アイドルとか声とかバンドとか。なんせ音楽が関わっている
 
色々なコンテンツをもりもりとかじっていますが、メインは26時のマスカレイドってアイドルのオタクをしています。推しは先程の下りからわかるように吉井美優さんです。歌がうまい、顔が国宝レベル、なのにどこか抜けていて端的に言えばバカキャラ(すみません)なのがまーじで推せる。
 
主にはアイドル、声優(アーティスト方面)、バンドが好きな3大コンテンツなのですがそれぞれについてここで語りだすときりがないのでこのへんで、またそれぞれの好きなのについてまとめブログ書こうかな。
 
 
 
はじめてのブログ、駄文ですがお読みいただきありがとうございました。
 
よいお年を。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
WUGの次のライブはいつかって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その話はやめよう。*3
 

*1:立花理香さんご結婚!木村珠莉さんご結婚&ご出産!松嵜麗さんご結婚!洲崎綾さんご結婚!

*2:重要な報告をするブログのタイトルに使われる、たった一言なのに意味深なアレ

*3:元々僕はWake Up, Girls!(解散済み)というユニットのオタクです、自分の中で殿堂入りなのでオタクという表現が正しいかは分からない